三日坊主のyume日記

ちょっと聞いてみる?(笑) 音楽好き、踊るの好きなファンキー主婦の チョー勝手気ままなおしゃべりだよん♪

incognito

注目ですぞ!

yumeさん好きな
インコグニートのブルーイさんの姪っ子さんでありますROOKWOODちゃんハート
デビューいたしましたとさ。

今回インコグニート・ツアーのコーラスメンバーにもいたそーですので、
行かれた方は、お目にかかってるはず・・・はず・・・。
241b03a6.jpg

PINKY RING

発売日: 2008年04月16日
カタログNo: HJCH103
レーベル: HANDCUTS RECORDS
発売国: 日本

1 Pinky Ring
2 Follow Me Follow Me
3 Wotz Ure Name Featuring Dynamite Mc
4 Flowers Featuring Killa Kela
5 She Was A He
6 Carefree
7 Carefree
8 Sounds Like This

ファンキーでありますぞ!HIPHOP。R&B系がお好きな方は、是非聞いてみておくんなせー。
ちなみにBlueyプロデュースの曲は、4曲目のFlowers Featuring Killa Kela だそーです。
いいな?羨ましいな?。
やはり血筋というものがあるのでしょうな。



ROOKWOODちゃんのMy spaceはこちゃら♪をクリック

何気にブルーイさんに↑顔似てねぇっすか?



ちなみにおじ様も頑張ってますよ音符
ニューアルバムTales from the Beach だぽ?ん
885a3310.jpg






インコグファンは聞いてみな!

今日のBGMは届いたばかりのアルバムでつ。
6be95ba7.jpg

Reel People『SEVEN WAYS TO WONDER』


ロンドンのパパ・レコーズのオーナー、オーリ・ラザラス。
ウェスト・ロンドンで数多くのプロダクションに参加しているマルチ・キーボーディストのマイク・パット。
Reel Peopleは、この2人が中核メンバーの総勢8人からなるユニット。
ウエスト・ロンドン・シーンを代表するクラブ・ジャズ・ユニット。
良質なハウス・ミュージックをリリースすることで定評を得ている。

今回のアルバムは、Incognitoですっかりおなじみのシンガー、
Tony Momrelle, Imaani, そしてJoy Roseがフィーチャー。
超豪華なヴォーカルアルバムでございます。

CLUB、SOULファンにはオススメですぞ。

アルバム収録曲AMAZINGyoutubeで聞けます

日本盤では、ボーナストラックとして『ALIBI(RASMUS FABER REMIX』と
『UPSIDE(PETE KUZMA REMIX』が入ってるじょん音符

ては、BGMに家事しますw

インコグナイト♪

きゃあああ!行って来ました!良かったです!
26日zeppsapporoにてインゴクニートのライブがあり、
息子とソウルメイトのネコっちと行ってきました!
ad0c67d1.jpg

※最後にメンバー用のセットリストをげっちゅしてきたじょーーーー!!

d56b8d0d.jpg
初めてのライブでしたが、満点パパでした!
BEES + THINGS + FLOWOWERS からの曲や
positivityや11からの曲があり、
ファンには最高!!
しかもyumeさんが一番聴きたかった、スティービーのカバー曲
Don't You Worry 'Bout a Thing もやっちゃってくれました!!


CD振り振り作戦で、ブルーイ他メンバーのハートをげっちゅ♪
「おお!聴いてくれてるんだね?♪」って言ってたのがジェスチャーでわかりましたですwはい。

最後にギターとボーカルのダブルTonyが現れ、写真撮り??の、サインもらい?の、
ついでにトツギ???ノ・・・とは行かなかったですがw
(最近我が家でブームなギャグw)
お宝が増えました♪
ボーカルのTonyは、ケミストリーの堂珍かと思ったくらいソックリwww

んで、そのお一人、TONY REMYBLUEYincognito guitarsのアルバム
FIRST PROTOCOL
買ってきたんですが、
これがまたシビレ???ノ!!
f9a9e548.jpg


旦那???ファンキーですぜ!!

あ??まだ興奮冷め止まずw


インコグニート楽しみ♪

3月インコグニートが来日です!
39118ea4.jpg

詳細はこちゃらん♪

ってことで、札幌ライブへ行く予定でありますラブ

最近は、1994年のアルバムPositivityばかり聴いておりますが、GOODでございます音符
27840959.jpg

公式サイトはこちゃら♪
ユニバーサルミュージックによる公式ページはこちゃら♪
グループのリーダー、仏系英国人にしてギタリスト、ジャン・ポール“ブルーイ”モニックのアシッド・ジャズにyumeさんは、メロメロです♪
ジャンルにすると、アシッドジャズ・SOUL・FUNK・R&B・ネオソウルと、
まぁ?どんなジャンルにも当てはまる。
踊ってよし!BGMによし!ええですよ♪
記事検索
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ