三日坊主のyume日記

ちょっと聞いてみる?(笑) 音楽好き、踊るの好きなファンキー主婦の チョー勝手気ままなおしゃべりだよん♪

山口ともさん

久々にともさんワールドw

昨日は以前ご紹介した待ちに待った
おおたか静流さん・山口ともさんのコンサートin琴似パトスでした びっくり
(余裕かましてたら、撮り忘れ汗画像がなくて、すんません汗

7時半開演でしたが、yumeさんリハ前のともさんへ、
近くの『DONGURI』でクッキーやらパンを買って差し入れ持ってテクテクと。

パトス初めて行ったけど、もろ地下鉄直結なんですなびっくり
こんな場所にあるの知りませんでしたがや 笑顔

入ると会場作り真っ最中 走る
まず、主催者であるNMA沼さんの様子を伺い、声かけた。
「ともさん?○○○さん?」と、楽屋のトモさんを呼んでくださった。
出てくるやいなや「おお???」と久々の再会 ラブ

25日から、小樽に始まり、置戸町、釧路、と北海道ツアーで、
どれほど、美味しいもの食べて、腹が出てるか心配してました 汗

困ったあ・・・・じゃなく・・・
長旅にお疲れじゃないかと心配しておりました ウインク

適度なお腹の出具合いで、元気そうでした笑い

しばらく、会場で楽器の配置をしてるともさんの横で見てまして、
相変わらずの廃材楽器に大笑いw

置戸で貰ってきたと言う、白樺くりぬいて、ベニアを打った小太鼓に、
釧路で拾ってきた木材が木琴に・・・。
布アーティストの長谷川さんのお宅から借りてきた、
お釜がいい感じの音を奏でてましたw
NMA沼さんがススキノの知り合いに頼んであった、
一斗缶は、しっかりドラムセットとなって配置されてましたw

時間つぶしどうしよっかな?って思ってロビーに出ると、
チラシの折込やってたのでお手伝い
すると通りかかったTOMOさんが「手伝ってんの?w」って
「えらいでしょう?w」って言ったら笑ってたウインク

yumeさんら主催の時にも会場に遊びに来てくださった、
布アーティストの長谷川さんの奥様と立ち話してると、
ダーリンから「着いた」と電話携帯
そう、今回は久々に夫婦水入らずでしたwウインク

心配してた観客数も、開演時間にはいっぱいになってました
(ほっ ラブ

両手にりんごリンゴを持った、おおたかさんとTOMOさん登場。
言葉の掛け合いとへんてこりんダンスでお笑い漫才を見てるようでした 笑い
沖縄民謡うたったら最高なおおたかさんの声に、
見た感じ、なんでもありのハチャメチャ演奏だけど、
なぜかマッチングーになってしまうバック演奏ロケット

音ってすごいな???? 拍手拍手拍手
不思議な世界でした星

楽しかった時間が終わってしまったのが、9時40分ころ。
打ち上げお誘い頂いたけど、息子らが待つ我が家へ帰宅しましたとさ。

昨日は朝も早くから出かけ、 午前中打ち合わせから帰ってから、
掃除、洗濯、子どもらの夕飯カレーを作って出たので、
yummeさん、すっかりバテバテで爆睡でした ZZZ

ともさんが
「なんか、またどっかで呼んでくれそうだよw」と言ってたので、
お会いできる日を楽しみにしてま???す

NMA沼さん、お疲れ様でしたまる
チラシを置いてくださったcafe de provence さん、8時のごぱんやさん、
ありがとうございましたびっくり

ちなみに・・・今日は北海道ツアー最終日、三石です大波

ともさんin北海道

山口ともさんが、9月に北海道へ来ますよーーーーーー!
b66567cc.jpg

『おおたか静流+山口とも 北海道ツアー2008』


9月25日(木)小樽・市立小樽文学館

時間:開場18:30 開演19:00

チケット前売券¥2,500 当日¥3,000(中学生以下無料)

場所:小樽市色内1-9-5

・主催/小樽文學舎 http://www4.ocn.ne.jp/~otarubun/index.html

問い合わせ・予約 小樽文学館 0134-32-2388

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9月26日(金)置戸・置戸町秋田住民福祉センター

時間:開場18:30 開演19:00

入場料¥1,000(中学生以下無料)

場所:置戸町秋田中央

主催/置戸町立秋田小学校卒業生有志の会

問い合わせ・予約 090-2816-4272(鈴木)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9月28日(日)釧路Art Space ジス・イズ

時間:開場13:30 開演14:00

チケット前売券¥3,000 当日¥3,500(小学生以下¥300)

場所:釧路市栄町8-1 ジス・イズ2F

問い合わせ・予約 ジス・イズ 0154-22-2519

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9月29日(月)札幌・ことにパトス

時間:開場19:00 開演19:30

チケット前売券¥3,000 当日¥3,500(学生以下¥1,000割引)

場所:西区琴似1-4 地下鉄琴似駅B2 Tel. 011-612-8383

・主催・問い合わせ・予約NMA 011-742-3458
 nma-1983@mbr.nifty.com http://homepage2.nifty.com/nma/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9月30日(火)三石・蓬莱音楽館

時間:開場18:30 開演19:00

チケット前売券¥2,500当日¥3,000(高校生以下無料)

場所:新ひだか町三石蓬栄126

主催・問い合わせ・予約0146-32-3077(幌村)

2ce495f3.jpg

無国籍、ノン・ジャンルのシンガー&ボイス・アーティスト。
NHK教育テレビ「にほんごであそぼ」での歌唱等あらゆる角度で声を追及している方です。


Sizzle Ohtaka sings Hinageshi no Hana


おおたか静流(しずる)さんのサイトはこちら♪

ヤングガンズ国際広告賞

山口ともさん出演している、SONY WALKMANのネットCMが

ヤングガンズ国際広告賞

BRONZE AWARD WINNER拍手クラッカー拍手

おめっとーーーございま??????す拍手



ヤングガンズサイトはこちゃら♪ サイトはこちゃら♪ Youtube見れますこちゃら♪

国際線でムード音楽♪

yumeさんが応援してますパーカションニスト山口ともさんの
「魅惑のムード音楽」を演奏する、クールでデラックスな楽団。
ジャズ、ラテン、歌謡曲からアニメソングまで、ありとあらゆるスタンダード・ナンバーを
独自のアレンジで演奏しちゃう「ブラックベルベッツ」

なんと、

JALの国際線3月?4月(一部機材を除く)で

お楽しみいただけます!

こちらのオーディオデジタルブック31ページに載ってるよん♪クリッククリック♪

流れる曲は、こちら↓↓↓



ブラックベルベッツの宇宙~イン・ザ・スペース

こちらで試聴できます♪
1.コパカバーナ
2.ビギン・ザ・ビギン
3.バチュカーダ
4.アマポーラ
5.テイク・ファイヴ
6.踊り明かそう
7.ルビーの指環
8.おもちゃのチャチャチャ
9.ムーン・リバー
10.別れても好きな人
11.ロシアより愛をこめて
12.銀河鉄道999
13.蛍の光
14.マック・ザ・ナイフ


ん・・・・国際線か・・・

国内線も3月4月じゃ乗る機会がなさそうなのに・・・なーーーーーっ!
(イモ欽トリオ風でお願いしますw)

ポコスカキッチンオーケストラ♪

またまた山口ともさんの楽しい演奏が聴けますよんラブ
以前UPした記事こわれちゃったぁ?でご紹介してます生搾りみがき麦のサイトで、
こんな楽しいコーナーができました!

ポコスカキッチンオーケストラ♪

さて、キッチンに立って、なに鳴らそうかな?ww

トントン、ジュージュー、パチパチ、グツグツ・・・・・・・

あたしの場合は、調理で演奏かな?ウインク

記事検索
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ