三日坊主のyume日記

ちょっと聞いてみる?(笑) 音楽好き、踊るの好きなファンキー主婦の チョー勝手気ままなおしゃべりだよん♪

チェケラ!

マイブーム中w

最近yumeさん、これにハマってます。
f7e12434.jpg


ホワイトチョコの中に、マシュマロみたいなバニラクリームが入って、
なんといっても!!
つぶつぶお塩がたまらない!!

甘さの中に時々出会うしょっぱいお味。
つぶつぶな食感と甘しょっぱさがクセになりましたーーーーっ!
これ、チロルチョコシリーズなのよん!初心者チロルチョコのサイトはこちゃらだ!

チロルチョコって色々味があって、そんでもって小さくて食べやすくて好きですたいラブ


この塩バニラ、コンビニでも売ってるところと売ってないところがある!
いつでも買えなきゃダメじゃ?????っ!
まんずは、食べてみてちょOK

ハマること、間違いなし!!

寝不足ですw

すごかったー!
世界ランキング1位のロジャー・フェデラー(スイス)
2位のラファエル・ナダル(スペイン)をフルセットの末に3-2で下し5連覇を達成した。
d53df128.jpg

5連覇は1976?80年のビョルン・ボルグ(スウェーデン)以来

なんと27年ぶり!!4人目ときた!


しかし、フェデラーのサービスエースは、すごいね!
そして、ナルダのラリーの強さもすごかった!
うまいよ!

うまい!

うまい?・・・うまいと言えば・・・

札幌らーめん共和国こちらに出店してる、石狩に本店がある「麺や 雅」行って来ました音符
4e896e8c.jpg

「らーめん食べたいね?」ってことで検索。
お腹が空いてたもんだから、
うちから行きやすい場所で美味しそうな店を探した。

焼醤油のコクと煮たまごの色と味に惚れましたラブ

焼醤油は、ちょっと最後に濃さが残るので、
スープ飲みきりは出来ませんでしたが(ごめんちゃいまる
やわらかいチャーシューも美味しかったですぞーー!

石狩行ったついでに、少々観光ww
9e1a6b39.jpg

はまなすソフトを食べに・・・いやwハマナスを見に、灯台のある、
はまなす公園まで行ってきました。
f29c2e34.jpg

ハマナスの時期って、5月?6月だったんかい?ww
けっこう終わってたw

石狩海水浴場「あそびーち」が海開きだったから、
足に砂のついた方がいっぱいおったなw

海は広いなおおきいな?ですよww





ってか・・・なぜウィンブルドンから

石狩のハマナスまで話が飛んでしまったのかは・・・

フェデラーにもナダルにも、わからなかったろ?なぁ?w

計算高い、男前女さっw

「右脳左脳占い」知ってる?

ここを見よ→うさうさうさうさ

あなたは?何脳だったかや?

あたしは「ささ女」w

【性格】「才艶なリーダータイプ」
インプットもアウトプットも左脳で行う「ささ」のあなたは、女性の中で最も男らしいタイプです。
(へぇ???)
ものごとを理論的に筋道だててとらえたトークの連続に、相手はぐうの音も出ないことでしょう。
(なんとも強気な発言女ってことかえ?w)
あなたが相手をバッサバッサと斬っていく姿に、周囲は尊敬さえ覚えます。
(いや?それほどでも??(^_^;)と照れとる場合か!?!)
反面、「鉄の女」と呼ばれることも…。
(なんと堅物女だこと!!怖っw)
プライドが高く正義感も人一倍、
おまけにぐいぐいと論破する力は誰にも負けないので、
味方につけると最高に頼もしいタイプであり、
敵にまわすとこんなに厄介なタイプはいません。
(敵になったら怖いぞやw)
クレームをつけさせたら天下一品です。
(あ?確かにwクレーム電話は、力入りますw)
まじめであるがゆえに愛想笑いが苦手なので、常にクールな印象を与えることでしょう。
しかし立場を計算して女性的な面を見せた方がトクだと考えれば、
うってかわってかわいい面を押し出していくという器用な一面もあります。
(すんげー女の武器炸裂??w)
何ごとにも完璧主義なので服装はいつも完璧、質にもこだわります。
(質よりデザインかなぁ?w)
完璧を求めすぎてストレスがたまりやすいタイプなので、リラックスした気持ちになることも大事です。


ってな感じでしたw

なんだか・・・男前女を証明させられた感じだだわよ(-_-;)

まっ、しゃ???ないかw
あははははははははははー

男前が好きだっちゃ♪

今日は、yumeさんが今もっともラブリンラブ男前をご紹介させて頂きます音符

最近、とってもラブな男前な彼なのです。
ブルーが良く似合う。
爽やかイメージオシャレな装い。
しかし、ドン!と構えたその姿は、あこがれちゃうわん音符

彼は無口で何も言わない。
繊細で、優しくて、トロ???ンとあたしを虜にしてしまった!!

あ??なめらかな、あのが忘れられないわ???ラブ

彼は、男前豆腐店にいる。(注意音でます!)
最近近くのスーパーに出没するの音符会いたくなったらいつでも居るから嬉しいわ?ラブ

「水もしたたる、いい豆腐」男前豆腐

yumeさんは、ジョニーにホの字さラブラブハート矢
9963097d.jpg

冷たいのがお好き♪

ふぅーーーー(-_-;)
学校祭だ、合唱コンクールだ、なんだ缶だと「秋」は行事で忙しいねぇ?。

学校関係だと打ち合わせやらなんやらで昼持ちな日が多くなる。

札幌、秋だと言うのに今年は、暑い
汗かきべそかき、坂道テクテク歩いてく。
そーすると冷たい喉越しが欲しくなるんだな??w

んで、yumeさんの最近のラブリンハマリンコ♪なのが・・・

                         これだ!!↓
c19384d5.jpg

セブンイレブン♪いい気分♪な冷たいポタージュシリーズ
セブンイレブンジャパンサイトで見てけれ♪

器が二層になって冷たさが抜けにくい。
食欲ないとか、ちょっと小腹が空いたとかには、グググのGood!

夏にニセコの道の駅でも冷たいアスパラやじゃがいもポタージュ飲んだの美味しかったんだ???。
そんな遠くへ行かなくたって、すぐそこで買えるのが嬉しいね??拍手

HOTなポタージュが恋しくなる前にお試しあれ??。

あ?暖かい部屋で飲むのも、これまたグググか?w

そこのキミ!おなかもグググと鳴ってるよ??w(~_~;)
記事検索
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ