三日坊主のyume日記

ちょっと聞いてみる?(笑) 音楽好き、踊るの好きなファンキー主婦の チョー勝手気ままなおしゃべりだよん♪

芸能音楽

スマップ 草なぎ剛 わいせつ罪で逮捕!

たった今、とくだね見てたらニュースが入ったびっくり

ツヨポンがぁあああああびっくりはてな

何しとんじゃぁ?????あ困った

バカたれが???びっくり


詳しいことは、後で・・・


追記
午前三時頃、裸で騒いでいたらしい。
酒に酔っていた。
警察官の注意も聞かず、殴ったとの情報も・・・。

よって、公然わいせつ容疑で逮捕とのこと。

そっとしておいてあげたら?

玉置浩二(50)と石原真理子(45)が23年振り復縁、同居

って記事を見た。

色違いのペアルックジャンパー着て、
仲むつまじく、幸せそうに見つめあい買い物をしている画像が公表されていた。

あたくしyumeさんのブログのプロフィールに
愛について「愛にもいろいろある! 」と書いている。

周りがどうのこうの言おうと、わかっているのは、当人同士。
繋がっているのは、当人同士。
そこに愛があって、一緒に居られるから一緒にいるんだよね。
一緒に居られなくても、愛で繋がってることだってあるよね。

どんなに憎いとか、嫌いとか思っても、忘れられない人って居ると思うし、
どんなに相手を許せなくても、嫌いになれない愛もある。
ましてや、一度は大好きだったんだから、愛していたんだから、
お互いを知って、許して、結ばれるってステキだと思う。

玉置さんは、日刊スポーツの取材に
「今はちょっと…。本を書かれた後も、ずっとつながっていた。書かれたことはありのまま。本が出た後、飛んでいって謝りたかったんですけど。何があったかは後日、ちゃんとお話ししますから、今は書かないでください。温めているところですので」

と話したらしいけど、そんな話をいちいち後日報告しなくちゃいけないのかな?って思った。
しなくて良いよ、玉置さん。
芸能人だって、普通に恋愛するでしょう。
一般人だって、ごく親しい周りの友達に言っても、
二人がこうしてこうなってまた復縁しましたなんて、
知らないご近所には言わないよ?。

二人の年齢から言うと、一緒に居れるものなら居たいと思うのも良いじゃない。
記事には「二十数年の時を経て、再び交際を始めた2人の行方が注目されそうだ。」とも書いてあった。

「良かったね音符」って思うだけで、

そーっとしておいてあげたら?

取材かも知れないけど、雑誌売れてなんぼかも知れないけど、
「お幸せに」の言葉もかけてあげられないのかな?

なんか違うんじゃない?って感じた記事でした。


追記
婚姻届を提出するそうです(今日1時ごろ取材にて)
おそろいの指輪をした小指を見せていました。
お幸せに。

すんばらすぃ?コラボ企画っした!

いや?昨日のFNS歌謡祭は見ごたえありましたなぁ?ラブ

SMAPはツアーファイナルだった札幌ドームから中継。
数年前までファンクラブに入ってたyumeさんですが、
さすがに今回は「行けばよかった汗」と思いましたw

一番は、絢香と上原ひろみのコラボ!!めちゃくちゃ良かった????????拍手拍手拍手

絢香×上原ひろみ - おかえり


上原ひろみオフィシャルサイトはこちゃらをクリック♪


これを機会に、チェックしちゃいまひょ音符

いいナースでした・・・

女優の深浦加奈子さんが、S字結腸がんのため亡くなった・・・48歳だったそうです。合掌


12月公開予定の映画「ぼくのおばあちゃん」が遺作となった。

映画「ぼくのおばあちゃん」オフィシャルウェブサイトはこちら

フジテレビ「ショムニ」や、yumeさんの印象に残ってる「救命病棟24時」「SP」、そして「ナースのお仕事」パート1とスペシャルなどの看護士姿の彼女です。

噂話が大好きで勤務中に世間話をしてる姿も「うんうん、いるいるw」と笑ってみてたし、
そうかと思えば、仕事においては完璧なベテランナースとして「出来る人」として安心してみてた。

いや、そう見えるほど素晴らしい女優さんだったです。

彼女が闘ってきた病気S字結腸がんですが、
『週刊SPA!』のOLゴルフ漫画「スイートスポット」などで人気を博し、
「オヤジギャル」という言葉を生み出した(平成2年には流行語大賞となった。)
漫画家中尊寺ゆつこ(本名・小林幸子)さんも42歳という若さで、
2005年1月31日永眠しています。

合掌

40代の女性は、気をつけたいですね!




【S字結腸がん】 左下腹部分にあり、大腸と直腸の間のS字になっている結腸。便をためる働きをし、食事などにより蠕動(ぜんどう)運動が起ると便が直腸に送られ排便が催される。がんになると、便に血が混じったり強い便秘やおなかが異常に張ったりするなどの症状が出る。

気になるCM曲

この曲、知ってる!何だっけ??
あるよね?あるよね?びっくりCMで流れる曲聞いて、見入っちゃうことあるよね。

最近、懐かし???って思ったCMがこれ鐘
香里奈ちゃんが「あとちょっと?いい女になりたいわ?」で始まる
HONDAZEST SPORTS G特別仕様車<ダイナミックスペシャル>(FF)のCM。

「Special Musical ZEST SPORTS」篇として5/21より放送中。
HONDAのCMサイトはこちゃら♪



♪ゆ?あ??すぺしゃる?♪と流れるのですが
076e61aa.jpg


1978年ファースト・アルバム『Bobby Caldwell』を発表し、1979年には日本盤発表。
第一弾シングル♪What You Won't Do For Love♪に続いてシングルカットされヒット曲となった

BOBBY CALDWELL♪Special To Me♪でございます。
あまじょんで試聴できますこちゃらをクリック♪

この二曲は、昔、それこそカセットに録音して聞いてましたね??(懐かしい?若き思い出www)

yumeさん時代のお聞きになった方も、あ???これ知ってる!と、
涙ちょちょぎれものになることでしょう。



いや?いい曲って本当に、いつ聞いてもいいですな♪
記事検索
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ