三日坊主のyume日記

ちょっと聞いてみる?(笑) 音楽好き、踊るの好きなファンキー主婦の チョー勝手気ままなおしゃべりだよん♪

美容

シュシュシュ、シュンシュン!

九月になってしまいましたねりんご

yumeさんお風呂は、防水ラジオで曲を聴きながら入ってるのですが、
先に入っていた息子が「お母さん、入るなら今だよびっくりラジオでアースやってる」
って教えてくれて、そりゃ急がないと走るってことで浴室に入るなりラジオをONにしてみたら、
EW&FのSeptemberが流れていました。
DJが、この曲をかけたかったから特集したって言ってた(笑)
やっぱ九月は、これですねラブ

そんな九月も、もう中旬。
息子たちは期末テストも終わり、明日あたりからテストが返って来るのでしょう。
結果がコワス困った
まっ、シュっとしてクシュっとしたくなる悪い点数のテストじゃないことを祈りたいですわ困った

ん・・・ちと強引だったかにゃ?????(あはは)
そう、言いたかったのはUNO FOGBAR(ウーノフォグバー)
息子たち、シュっとしてクシュっとするのにハマってます。
そうこれ
8515690c.jpg

CM見て買ってみました。



しかも、専用コームと使い方DVDが付きの限定品。
兄ちゃんは、ツンツン用の
チビ介は、ふわっと用の水色

DVDを見ながら、コームでツンツンしたり、ふわふわさせたり、流れを作ったり、ボリュームを押さえたり。
「おお!いいぞこれ!!」
って、二人ともお気に入りみたいです。
ワックスと違って、べたつきないし、何度でもスタイリングが直せるし、使いやすいって言ってます。


あっ、ちなみに、
ブログのタイトル「シュシュシュ、シュンシュン!」は、「菅井きんじゃん!」


じゃなくて・・・


「久しぶりじゃん」でしたウインク




いいのか?こんなオチで?いいのか?困った

極潤してます♪

何だか忙しいですな(--;)
心もお肌もSOSカラータイマーがピコピコ鳴ってます。
鳴る周期も短くなってる感じする・・・ハァ?(--;)

そんな時は、これですよ、これ!SOSBAND
3fba9c0f.jpg

「うっ!ズボンが下がるよぉ?バンドバンド?SOS?」じゃない方ね(知ってるがな笑)
FUNKは好きです!ハイ!
なんつーの?体に染み込むって言うのでしょうか?
ほけ????っとな?んにも考えずにリズムが入ってくる。
まさに癒しですのね♪
ノリノリって感じじゃないけど、このズバズバとくるドドドとくるリズムが心地良い?♪
軽くないのがまたイイ感じ?なのですわい(笑)

心の潤いは、FUNKっしょ♪お次は、お肌の潤いですわよ!
71af7e6f.gif

超潤じゃないんです!2倍の極潤ヒアルロン酸なのよ!

前にTVで「シワは水分が少なくなった肌が凹むから目立つ」と聞いたわ。
ほっか!
水分なんだ!お肌のハリがないからシワが目立つんだ!と妙に納得(~_~;)
いいですよ?これ!ピチピチになります!
化粧のノリも違うです!お肌が柔らかいですよ?♪赤ちゃん

ある日のこと・・・
息子が「お母さん?ちょっと・・・あれ?あれ?取れない・・・」
あたしの顔に手を伸ばし、なにかしようとしてた。
息子「あっ・・・髪の毛かと思ったらシワだった・・・」だって・・・

がーーーーーーーーん!!
ショックでしたわよ?(ーー;)こりゃいかんと思ったわよ。
でもだいじょうぶブイ!!(^_^)v間に合ったみたいよ(笑)
コエンザイムQ10サプリも飲んで、中から外から美しくキラキラ

心もお肌も自分で上手にケアしましょ♪

あ?間違わないでね?「極道」じゃないよ?「極潤」だからね♪(笑)
化粧水です。まちがっても
(ー□ー;)なめたらあかんぜよぉー!!

なんつって(~_~;)

使ってミルぼん!イイーデスぼん!

秋ですね?♪ってことでヘアーも紅葉してきましたわwラブ
美容室のポイントたまったんで、これと交換。
63c318de.jpg

yumeさんお気に入りのトリートメント
ミルボン ディーセスシリーズのトリートメントでしゅらぁ??音符
これからの時期は、やっぱ保湿。
大人しめのカットにしたから、毛先のパーマにも水分水分。
夏の日差しでお疲れちゃんのヘアーに水分補給ですがな。
ヘアカラーの後にはオススメですわよ♪
ネットで詰替用も買えるから、ケースはそのまま使えるっぴよ♪
エコエコエコロジーねクローバー

そうそう、そこの悪友Cちゃん♪ヘアケアは大事よね?(笑)
「最近、あんたの髪、黒くない?」とか言われたけど、んなことないのよぉ?(笑)
洗うと徐々に変わりますわよ?(笑)女心と秋の空ってもんで(関係ないけど笑)
ちょいと大人なお姉さん色にはしてるのですがね?(笑)
今回は前回より赤多めのいつものピンクブラウンですわよ?♪
ハイライトも入れましたがな?(笑)

今年のファッション流行はベロアですんでね。
エレガント&キュート&カッチョイイ(どんなだ!笑)をモットーに秋色乙女になりましょう♪
紺の襟フリフリベロアジャケット買ったんだが・・・中に何着ればええのだろ・・・。

・・・なんでもディーセス(いいです)なんつって(~_~;)

女は、メヂカラ!!

YOSAKOIソーラン祭り始まりました!
色とりどりの衣装に身を包み、各チームが競います!
0d5e8e8d.jpg
鳴子を手に持ち
♪ヤ?レンソ?ランソ?ランヤレ?ンソ?ランソ?ランソ?ラン♪
年末の紅白歌合戦で「TOKIO」じゃなくて
「TAKIOのそーらん」ってあったでしょ?
あれとか、おのおのソーランMIX曲に乗って踊るのです!

我が家にも、なぜか?あるんですね?鳴子が(笑)
今年の大賞は、どこのチームか?って気になります!

楽しく踊る笑顔もいいけど、「男前やなぁ?」って感じの凛々しいメヂカラ
これがまたカッチョコいいんだってば??!!
おなごのメヂカラ!これ大事です!

そこで????
yumeさんお気に入りのメヂカラグッズキラキラ
1fa1ca26.jpg
コーセーのFasioスポーツビューティーシリーズです!
なんと!このウォータープルーフマスカラは、YOSAKOI使用なんですな!
ちゃんと店頭で「YOSAKOI」と書かれたパッケージで売られてます!
(これは違うけど)
汗・水&カール落ちない!すぐれもの!
ウォータープルーフっていろいろ出てるけど、中にはパンダ目になっちゃうのもあるのよね。
このシリーズは値段もお手ごろ主婦の財布に優しく、しかも落ちない!
最近、こればっか愛用してますラブ

YOSAKOIソーラン、踊り捲くるならこれで決まり!
あっ、あたしは見てる方だけど(笑)

これでおねだり光線送れば、良いことあるかも?(笑)

♪マスカラのまつげに?ぽろりグレーの涙?♪
ってドリカムの『マスカラまつげ』の様には、ならないっしょ?きっと(笑)

(;?ー?)...ン?それもまた可愛いのかな?どーよ?男性軍!ん?

キヤスメよ!キヤスメ!

母からこんなの貰ってきた。6e31ede9.jpg
フィッシュコラーゲン(魚よ!!)
「あんたコラーゲンってお肌にいいんだってよ♪」って言いながら12本入り一箱くれたっす。
うぅぅぅー母ったらぁ?少しでも美肌を取り返そうとしてたのかしらん?
今更遅いんじゃないの?とは言えなかったわね?。
箱で買ってたあなたの乙女心に負けました(~_~;)
まっ、飲んだ感じ「べつにぃ??」なんだけど・・・。
12本毎日飲んでも12日。それじゃあんまり意味がないのでは?
と思いつつ、体内にコラーゲン入れてますw。
少しは美肌になってるのかしらん?うふ♪(*?ー?)v

時々じゃ(?▽?人))((人?▽?)意味なーいじゃーん♪
って思いつつも・・・こんなのも飲んでますw。
fa95952d.jpg

ローズヒップティーでございます。
そーです!尻です!薔薇の尻!
母のこと、なんだ缶だと言いながら、あたくしめも気にしてない訳じゃない。
そりゃ年は取るわ、老化はくるわの年月重ねりゃ誰でも通る通り道でございます。
『病は気から』なので『老化も気から』と思ってるあんぽんたんでございます。
必死にサプリメントだ、美容液だ、パックだ、クリームだ、
と次々に飛びつくママ友仲間の様には行かないまでも
やっぱちょべっとは乙女ですんでね、
密かに老化への抵抗はしてるのですわん音符

でもこれはあくまでもキヤスメ!
♪?(?。?) あ?一応飲んでるけどぉ?みたいな?(笑)

あたしの一番の美肌の素は、笑顔でいることかな?笑い
それにはココロドキドキ大フレッシュビタミンがあればGOOD音符
明日という字は明るい日と書くのよん音符明日に向かってLet’sらGO!!

まっ、もったいないので残りのコラーゲンドリンクも飲むけどね(*^m^*) ムフッ

(;一一) やっぱ気になるんだ・・・美肌・・・(;?ー?A アセアセ・・・
記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

yumeyadegoasu

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ