「THIS IS IT」の興奮さめず、衝動買いで


↑↑↑
あまじょんにポチットなパソコンしてしまいまして、本日届きましたですラブ
一緒に頼んだ

↑↑↑
こちらの「ライヴ・イン・ブカレスト」ライブDVDも一緒です。

ムーンウォーカーは、当時ゲームにもなったほど注目された映画。

45度傾くダンス・パフォーマンス「ゼロ・グラヴィティ」が見られる、
スムーズ・クリミナルの42分バージョンは必見!!
また「ビートイット」の子供版の子達がこれまた見事なダンスを見せてくれます。

アニメションとの合体も面白いし、トランスフォーマーのように変身しちゃうマイケル。
物語は悪人から子供たちを救うために戦うって設定なんだけど、マイケル強すぎです(笑)

ネバーランドのピーターパンのように見ている者を夢の国に連れて行ってくれます!

うちの兄ちゃん曰く、
「THIS IS IT」見てから見ると楽しさ倍増とのこと。
現在デジタル上映中だけど、お安いのでお手元に一枚いかがですかラブ