やっと息子たちと時間が合い、出遅れですが、MJに会いに映画館へ行って来ました。
494a154e.jpg


本物のアーティストを観ました。
本物の愛に溢れた人を観ました。

息子が劇場を出るなり

「久々に映画で泣いた」

「こんなに凄いことをずっとしてきてたんだと思ったら、泣けてきた…」と感想を述べていました。

平成生まれの子たちにも、
マイケルの凄さは伝わったようです。


ファンのために…ファンの期待に応えるために創りあげようとしていたマイケル…。

アーティストだけじゃなく、
仕事とはこういうものだと教えてくれた気がします。

エンドロールに三人の子どもたちに捧ぐとあった。
この姿を残したパパは最高のパパだと思いました。

マイケルの言葉は、どれも泣けました。

「生の音でやってきたから自分の声が聞こえない」とイヤホンの音に煩わしさを感じていたマイケル。
周りへの気配り、感謝の言葉を忘れないマイケル。
「HEAL THE WORLD」のメッセージと
まずは鏡の前の自分から変えようよ!と「MAN IN THE MIRROR」を歌ってくれた。

マイケルの言葉を忘れないように・・・自分の胸に誓おう。

パセオの地下の水の広場で、マイケルの展示イベントがありました。
1121f513.jpg

972b88de.jpg

写真や直筆サインのアルバム、
そしてロンドン公演で売られるはずだったグッズ
c2c0d2e4.jpg



現実から離れた未知の世界へ連れて行くと言っていた。

未知のまま消えてしまったね・・・・・・・・・・・・It is very sad.

thank you MICHAEL JACKSON

We love you  



追記
ちなみに、グッズはここで買えるみたいよウインク
PGS ONGAKU?ICHIBA