九月になってしまいましたねりんご

yumeさんお風呂は、防水ラジオで曲を聴きながら入ってるのですが、
先に入っていた息子が「お母さん、入るなら今だよびっくりラジオでアースやってる」
って教えてくれて、そりゃ急がないと走るってことで浴室に入るなりラジオをONにしてみたら、
EW&FのSeptemberが流れていました。
DJが、この曲をかけたかったから特集したって言ってた(笑)
やっぱ九月は、これですねラブ

そんな九月も、もう中旬。
息子たちは期末テストも終わり、明日あたりからテストが返って来るのでしょう。
結果がコワス困った
まっ、シュっとしてクシュっとしたくなる悪い点数のテストじゃないことを祈りたいですわ困った

ん・・・ちと強引だったかにゃ?????(あはは)
そう、言いたかったのはUNO FOGBAR(ウーノフォグバー)
息子たち、シュっとしてクシュっとするのにハマってます。
そうこれ
8515690c.jpg

CM見て買ってみました。



しかも、専用コームと使い方DVDが付きの限定品。
兄ちゃんは、ツンツン用の
チビ介は、ふわっと用の水色

DVDを見ながら、コームでツンツンしたり、ふわふわさせたり、流れを作ったり、ボリュームを押さえたり。
「おお!いいぞこれ!!」
って、二人ともお気に入りみたいです。
ワックスと違って、べたつきないし、何度でもスタイリングが直せるし、使いやすいって言ってます。


あっ、ちなみに、
ブログのタイトル「シュシュシュ、シュンシュン!」は、「菅井きんじゃん!」


じゃなくて・・・


「久しぶりじゃん」でしたウインク




いいのか?こんなオチで?いいのか?困った