今年も全国高校野球選手権大会大会には、熱い感動を貰いました野球

われら、ホッカイダダダ代表の旭川大高校と第一高校の
選手の皆さん、応援団のみなさん、おつかれさまでした!!

まだベンチ入りでは無いけれど、
先輩たちのサポーターとして甲子園へ行った息子の友達。
TVに映っただけで、yumeさんは、もう胸がいっぱいでした悲しい
来年・・・再来年は、マウンドにたって欲しいものです。

そのお友達から息子にお土産を持ってきてくれました。
5b02db8a.jpg

さすが甲子園です、お土産は、甲子園の砂だけではなかったのですね笑顔
中を開けたら、ちゃんと第91回って入ってる。
6e8ac4b6.jpg


もったいなかったけど、
第92回、第93回のお土産がもらえるようにと願かけて、美味しく頂きましたラブ

ひとりひとりにドラマがあり、
ひとりひとりがチームのために、
チームが監督、学校のために、地域のために、
高校野球を見た全国の人々のために、

でも一番は、ここまで頑張ってきた、自分のために・・・。


高校生、かわいいですラブ