みなさん、連休楽しんでますか?はてな

yume家は、これと言った予定なし困った

行き当たりばったりの連休を過ごしておりますウインク

昨日は、所用で千歳方面へ出かけました。
思ったより時間がかからず、せっかく来たのだから・・・
ってことで千歳アウトレットモール Reraへ。
サイトはこちらをクリック♪

駐車場、混んでましたわ汗

みなさん、買い物するお金あるのね?なんて思ったりして汗
しかし、あんましいっぱい買い物袋さげてる方が少なかった様にも感じ・・・
やっぱ不況なのかな?なんて思ってみたり汗

yume家も歩きました?。
あっちこっち見ては歩いて・・・歩いては見て・・・。
ブランドCOACHショップでは、なんと50%オフでおお賑わいびっくり
バッグを持ってレジに並ぶお姉さんや奥さまたち。
ここまで大量に買われては、ブランドの価値が薄れやしないか?と思った次第でございます汗

まっ、そこは通り過ぎまして。

兄ちゃんが「これ欲しい」ってことで買いましたコンバース。
bcb3ac41.jpg



横のボーダーと前の星模様が
可愛いじゃあ?りませんかラブ

でも、サイズは可愛くありません汗

28ですと汗

デカイです・・・足。

これでも「ちょうどかも汗」と少々不安気でした。

まっ、これ以上は大きくならんべ汗

ってことで購入。

これからの季節にには良いでしょ音符

なんやかんや歩き回って、収穫はこれという、

アウトレットモール泣かせのお客でございました笑い

定額給付金でも入ってたら、衝動買いしてたかもラブ



ほんとかぁはてなそんな言葉、当てにはならんな?汗
って言うか・・・札幌市の定額給付金いつ入るんだはてな・・・汗
連休前に欲しかったっすね悲しい