今日は、21℃太陽
連休だけど予定なし(寂しい???っ悲しい
近場にショッピングに出かけました。

暖かな陽射しを浴びたら「アイス食べたいね?」ってことで、
車で走ること4?5分。
ジェラードが美味しいパスコロ(PASCORO)車
44d4ba89.jpg




本場イタリアから製造者を呼び、
地元の人たちの味覚にあった
イタリアンジェラートを作ってるお店です。

息子らも大好きですラブ

しぼりたて牛乳オリジナルアイスが
一番美味しいけど、
他にも素材の味が生かされた、
色んなジェラードもオススメですびっくり






こう天気が良いと、
同じこと考えてる人が
いっぱいいたのね?笑顔
お店の前に置かれたベンチも満席。

600fa871.jpg


シングルは¥250
ダブルは¥300

コーンとワッフルコーンと選べます。

今回食べた種類を画像の奥からご紹介。

パパは、レモン&ブルーベリー
息子は、キャラメルビター&チョコレートビター
ママは、クリームチーズ&ハスカップ
普通にコーンで頼みました。

濃厚なお味がたまりません。
ダブルサイズは、シングルより¥50高いだけなのでお得感たっぷりです音符
正直、結構ボリュームあります汗

濃い味同士だと飽きちゃったりするので、
ダブルで頼むなら、口直しを考えて、濃い味とサッパリ系にした方が良いかもウインク

是非食べてみてくださいラブ

PASCORO
小樽市星野町19番11号
交 通 小樽駅より車で35分 星見駅より徒歩5分
交通の備考 JR・中央バス星野中央停留所下車 徒歩5分
T E L 0134-62-6400
F A X 0134-62-6465

小樽観光協会MAP パスコロページ