今朝、カーテンを開けてビックリびっくり

手稲山頂が白いんですよ びっくり

この時期に雪と来たもんだびっくり

寒いです 困った
「もう終わりだな」と思っていたのに、暖房のお世話になっています 炎

またクリスマスが来るんじゃないか?と空を見上げサンタクロースを探しましたびっくり
(そこまではしないってw)

大型連休に入るとテイネオリンピア遊園地は稼ぎ時なのに・・・観覧車ジェットコースタ
テイネオリンピア遊園地

明後日あたりから気温は回復してくるみたいだけど、
外で焼肉する予定なのに・・・大丈夫かな?

音符梅は?咲いたか?さくら?はまだかいな?音符
なんて、つい最近、端唄を口ずさんでいたのに・・・。


Metis 梅は咲いたか 桜はまだかいな


「歩き始めるために桜は咲くのさ」


始まりは終わり。
歩き出して良いのかな?って迷ってる様な札幌のお天気。
待たされた分、春になるのが楽しみですラブ