8a0a9f88.jpg
やっと着ました!
高野本店の甘ったれうどん!!

「行列のできる法律相談所」の放送を見てすぐ注文!
2月に頼んだけど、反響が大きく「4月に発送予定です」とメールが着てました汗

忘れた頃に届くのもサプライスで嬉しいわんラブ
って思ってたら・・・本当に忘れていました汗

さっそく食べてみた。

作り方は、7?8分茹でて、釜揚げ状態で器に盛ります。
付属の「たれ」を絡めます。
刻んだ小ネギをパラパラとかけ、黄身をのせて・・・
ジャジャジャ????ン!!出来上がり!!
7e84d0a1.jpg

「甘ったれ」というくらいだから、甘辛いだけかと思ったら、
だしが効いて、なかなか美味しい??音符
スルスルと食べてしまいました。
一袋二人前入りだけど、一人前の量が多くて嬉しいわよ音符
12袋入って2500円!!安いです!
最後に器にたれが残っちゃうんだけど、
さすがにしょっぱくて飲み干すことはできませんでしたが、
満足満足な味でしたラブ

ここからオンラインで購入できるんだけど、さっき見たら「在庫切れ」となっておりましたダメ

みなさま、しばしお待ちくだされ悲しい

この画像みて、我慢してね音符

あ??美味しかったラブごっちゃま音符(なんて意地悪なんでしょw)