昨日は、公立高校の合格発表でした。
うちの坊ちゃん、合格できましたクラッカー鐘パフパフパフ音符
なんと、うちの学校から同じ高校を受けた子全員合格となりましたびっくり
今年は、学校裁量問題で大揺れの結果に。
試験が終わって帰宅後出した自己採点があまりにも通常予想点よりガッツリ下で、
「どっか飛んで行きたい????アハハハハ」と
アホになってたので、親も一緒にアホになるしかなかったのですが、
みんなも低かったことを知り「人類みな兄弟」的な安心感でちょっと救われました汗

いや?試験から発表まで長かった?????汗

でも喜びもつかの間で、トップ校はさすがです汗
貰ってきた入学案内に教科書類買ったらすぐ勉強しなくちゃダメ、
みたいなこと書いてあって(問題集2?3冊解いて提出みたいな)
「え????びっくりなんだそれ???」と、またアホになりかけてます汗

自分で行きたいと思って頑張ったんだから、やるしかないです。
息子よ、ファイトびっくり

親も書類書いたり、銀行行ったり忙しくなりますな。

それよか・・・来月の入学式・・・
来賓として、保護者として、小中高と3日連続出席しなくちゃです汗
おおおーーーーーーー困った

本当に小中高と三兄弟いたら、気持ち的にもめたんこ大変だろうな???困った

まずは、全国の合格された方、おめでとうございます。
そして、おしくも「バンザイなしよ」だった方、やる気があればどこでも一緒。
行くことに決まった学校で、よりステキな学びができますよう、親は見守っててあげましょうね音符
前向きにびっくり前向きにびっくり