間違えないでね。Karmastitionですよ(笑)
ALICIA KEYSの代表曲のひとつ「KARMA」に
STEVIE WONDERの名曲中の名曲「SUPERSTITION」をかぶせた、
「KARMASTITION」という曲でございます。

いや?昔のブログを読み返してたのよ。
そしたら2005年06月30日の記事に求む!情報!ってさ。
2曲をブレンドして再構築する手法をDJ業界では、
「MASH UP」と呼んでいるそーですが、
この曲、結局、GO HOME PRODUCTIONSによるリミックスで、
12インチのEP盤しか無かったんで、入手困難だった代物です。

あたしが「良いな?」って聞いた時は、2005年。
ネット社会も動画の時代。
おお!そーだ!と思い出しUちゅーぶさんへ飛んでみた。
ありましたわラブ
こちら・・・

どーですか?
いい感じでしょ?
2005年に知る人ぞ知るのヒットしたのがわかるでしょ?
yumeさん、嬉しい???ラブ