みなさま、あけましておめで父さんでございます

良いお正月でしたか?
我が家は、実家&実家のお泊りツアーから戻り、
「ぐるゴチ」の矢部君クビに涙し、のんびり過ごしています。(泉ちゃんにもらい泣きしちゃったぜ悲しい

子どもらは、じいちゃんとマージャン大会でした。
そのじいちゃんですが、18番違いで三億円を逃してしまいましたw
宝くじ、連番で10枚。
30枚買っていればと悔やんでも、一番違いで逃すより、
「おしかったね?w」と笑いながら言える18番違いの方が、
うちの家系にはお似合いだな?って思いますw

「三億当たったら、おねーちゃんに二億あげる」と父が言ってたので、
そうしたらみんなに会いに日本列島オフ会ツアーしよっかな?と。
はずれても夢を見られる宝くじ。

あたしは買いませんでしたけどね 汗

人のふんどしで相撲とろうとしちゃいかんなw

ってことで、今年もこんなあたしですがよろしくお願いします!