昨日は以前ご紹介した待ちに待った
おおたか静流さん・山口ともさんのコンサートin琴似パトスでした びっくり
(余裕かましてたら、撮り忘れ汗画像がなくて、すんません汗

7時半開演でしたが、yumeさんリハ前のともさんへ、
近くの『DONGURI』でクッキーやらパンを買って差し入れ持ってテクテクと。

パトス初めて行ったけど、もろ地下鉄直結なんですなびっくり
こんな場所にあるの知りませんでしたがや 笑顔

入ると会場作り真っ最中 走る
まず、主催者であるNMA沼さんの様子を伺い、声かけた。
「ともさん?○○○さん?」と、楽屋のトモさんを呼んでくださった。
出てくるやいなや「おお???」と久々の再会 ラブ

25日から、小樽に始まり、置戸町、釧路、と北海道ツアーで、
どれほど、美味しいもの食べて、腹が出てるか心配してました 汗

困ったあ・・・・じゃなく・・・
長旅にお疲れじゃないかと心配しておりました ウインク

適度なお腹の出具合いで、元気そうでした笑い

しばらく、会場で楽器の配置をしてるともさんの横で見てまして、
相変わらずの廃材楽器に大笑いw

置戸で貰ってきたと言う、白樺くりぬいて、ベニアを打った小太鼓に、
釧路で拾ってきた木材が木琴に・・・。
布アーティストの長谷川さんのお宅から借りてきた、
お釜がいい感じの音を奏でてましたw
NMA沼さんがススキノの知り合いに頼んであった、
一斗缶は、しっかりドラムセットとなって配置されてましたw

時間つぶしどうしよっかな?って思ってロビーに出ると、
チラシの折込やってたのでお手伝い
すると通りかかったTOMOさんが「手伝ってんの?w」って
「えらいでしょう?w」って言ったら笑ってたウインク

yumeさんら主催の時にも会場に遊びに来てくださった、
布アーティストの長谷川さんの奥様と立ち話してると、
ダーリンから「着いた」と電話携帯
そう、今回は久々に夫婦水入らずでしたwウインク

心配してた観客数も、開演時間にはいっぱいになってました
(ほっ ラブ

両手にりんごリンゴを持った、おおたかさんとTOMOさん登場。
言葉の掛け合いとへんてこりんダンスでお笑い漫才を見てるようでした 笑い
沖縄民謡うたったら最高なおおたかさんの声に、
見た感じ、なんでもありのハチャメチャ演奏だけど、
なぜかマッチングーになってしまうバック演奏ロケット

音ってすごいな???? 拍手拍手拍手
不思議な世界でした星

楽しかった時間が終わってしまったのが、9時40分ころ。
打ち上げお誘い頂いたけど、息子らが待つ我が家へ帰宅しましたとさ。

昨日は朝も早くから出かけ、 午前中打ち合わせから帰ってから、
掃除、洗濯、子どもらの夕飯カレーを作って出たので、
yummeさん、すっかりバテバテで爆睡でした ZZZ

ともさんが
「なんか、またどっかで呼んでくれそうだよw」と言ってたので、
お会いできる日を楽しみにしてま???す

NMA沼さん、お疲れ様でしたまる
チラシを置いてくださったcafe de provence さん、8時のごぱんやさん、
ありがとうございましたびっくり

ちなみに・・・今日は北海道ツアー最終日、三石です大波