この曲、知ってる!何だっけ??
あるよね?あるよね?びっくりCMで流れる曲聞いて、見入っちゃうことあるよね。

最近、懐かし???って思ったCMがこれ鐘
香里奈ちゃんが「あとちょっと?いい女になりたいわ?」で始まる
HONDAZEST SPORTS G特別仕様車<ダイナミックスペシャル>(FF)のCM。

「Special Musical ZEST SPORTS」篇として5/21より放送中。
HONDAのCMサイトはこちゃら♪



♪ゆ?あ??すぺしゃる?♪と流れるのですが
076e61aa.jpg


1978年ファースト・アルバム『Bobby Caldwell』を発表し、1979年には日本盤発表。
第一弾シングル♪What You Won't Do For Love♪に続いてシングルカットされヒット曲となった

BOBBY CALDWELL♪Special To Me♪でございます。
あまじょんで試聴できますこちゃらをクリック♪

この二曲は、昔、それこそカセットに録音して聞いてましたね??(懐かしい?若き思い出www)

yumeさん時代のお聞きになった方も、あ???これ知ってる!と、
涙ちょちょぎれものになることでしょう。



いや?いい曲って本当に、いつ聞いてもいいですな♪