子供たちは、春休み。

学校の講習会や部活、委員の集まりがなければ、「おはよ?」落ち込みって起きてくるのは昼近く。

「昼なに?」
ってブランチと言っていい時間帯に朝食という名の食事を食したばかりなのに、
午後になると腹の虫が鳴るらしい鐘

長期休みに入ると、この昼が主婦には面倒なのだ困った

我が家じゃあまりインスタントラーメンって食しない。
あっ、北海道限定のマルちゃん『焼きそば弁当』は別だけどw

ってことで、最近スーパーの新製品コーナーで気になっていた物を買ってみた。

日清のラーメン屋さんシリーズ『トマト仕立てのしおラーメン』であ??るまる
3f4e8175.jpg

日清サイトはこちゃら♪

千秋&COMOママプロデュースだそーですわよ奥様w

トマト味のしおラーメンって感じです。(まんまじゃないかw)

仕上げにとろけるチーズあらびきコショーをカリカリとふりかけてみました。

個人的には、もっとトマト味が欲しいな?って感想。
でも「いける音符いける音符」と子供たちに評判でござんした。

ん・・・普通のしおラーメンにトマトケチャップ入れても出来るな・・・。
なんて思ってみたりしてウインク

まるお試しあれw