大変ご無沙汰しております汗汗汗

なんだかDRECOMさんがトラブっちゃって、ブログにアクセスして頂いてます皆様には、
大変ご迷惑をおかけして、申し訳なかとでした困った

さてさて、身辺色々ありまして、UPどころか、あっぷあっぷな状態も手伝い、
行進・・・ズンタカタ音符

じゃなく!

更新できてませんでしたので、更新しましょ音符そーしましょ音符
ってことでCM話題をひとつ・・・。

音符Best Of My?? Love 音符と懐かしい曲が流れてましたな。

サイバーショットTシリーズデジタルスチルカメラのCMで、
そう、あの松田翔太 くんが出ててるあれですよ。CM情報は、こちら

んでもって曲のオリジナルはご存知EMOTIONSBEST OF MY LOVE
youtube映像は、こちら

作詞作曲が、なななななんとびっくり
yumeさん大好きMaurice White/Al McKay
でございましてよ、あーた!
凄いでしょ?ラブ(えっ?あたしが自慢することでもない??)



まっ、知らん方は、聞いてくりぃまる