こわれちゃったら、なおそうよ?。

いや?面白い!
目黒区の住民になりたかったよw

yumeさん大好き山口ともさんが作詞・作曲でこんな歌唄ってるよ!
ごみごみ あ!ミーゴ (目黒区総合庁舎&烏森住区センター編)


ごみごみ あ!ミーゴ (目黒清掃工場編)


とっても楽しい曲ですねラブ

しかし、うまいよね?「ごみ」「みご」「あ!みーご」ですよ!
アミーゴってスペイン語でなかまって意味だよね。
なまかだよ!なまか!(慎吾の悟空風でw)

捨てればゴミだけど、直したり大事にすると仲間になる。
物も大事な仲間ってことだよね。

やっぱともさん、すんばらしいですラブ

あっ、そうそう、
サッポロビールの新発売生搾りみがき麦のCMに、ともさん出てます???拍手拍手拍手

fba36df0.jpg
ご存知やっぱり猫が好きのメンバーと一緒にマンボってますw


CMは、こちら♪

なんかアンニュイな気分になったら

はあっ!と一緒にマンボりません?www

ってか、サッポロビールだけに、嬉しいぞww

サッポロビールよろしく!!(サッポロ繋がりだけですんでw)