いや?9月と言えば秋ですよ。
そして9月と言えば、yumeさん大好きなEW&FのSeptemberですよ!

ってあーた!
またテレビTVから流れてきたよ!あのメロディーが!
KIRINスパークル注意(お酒なので、未成年は飲んじゃダメだよ??!)

♪ば?であ???♪
と可愛い声で歌うはSowelu(ソエル)公式サイトはこちら!
アイリッシュ系アメリカ人とのクォーター、1982年11月6日生まれの24歳。東京出身。
Voices of KOREA/JAPANのメンバーに抜擢され、
2002FIFAワールドカップKOREA/JAPANの公式テーマソングを
CHEMISTRYや韓国のアーティストと共演。
(yumeさんこのときの公式アルバム持ってますだ)
109815c5.jpg

Sowelu,EXILE,DOBERMAN INCコラボの24karats -type S-そのカップリング曲として、
CM曲に使われてるSeptemberが発売になったそーですわよ。


でもこのCM、
9月からCMってことには合ってるんだけど、
せっかく「スパークル」ってネーミングだし、アースの曲使うんだったら、
アースのスパークルって曲を使って頂きたかったな?www
あまじょんで試聴できます♪

この曲yumeさん大好き!
サビのメロディーラインがたまりません!!

あ?シュワシュワグラス9月に乾杯音符