そう何度も勝てるものでは無いのが高校野球の面白さ・・・と思おう・・・。

苫駒・・・負けちゃったね・・・。
2-0で先発走ってた4回裏・・・まだ4回だしとは思ってた。
5回表に1点入れられ、裏に1点追加の3-1
6回表に1点入れられ3-2と、1点を追った9回・・・三点追加の3-5の逆転劇。

送球ミスがあちこちと・・・。

あ???一昨年、昨年の苫駒の逆転攻撃劇を思い出しちゃったよ・・・。
逆の立場だったけどね・・・。

TVの前で「まっ、3年生最後だ!頑張れ!思いきって行け!!」って応援してたら、
ツーアウトランナーなしから、なんとか二塁まで繋げてくれた!!
そして追加の1点!!4-5

でも流れが変わるのが遅かった・・・。

しゃ?ないけど、頑張った頑張った!

さて・・・この後、どこ応援しようかな・・・落ち込み