タンスの奥を探っていたら、使わなくなったアクセサリーと共に出てきた!

当時ベスト・オブ・EW&F (1979年)


アルバム予約限定で貰えたメダル!(今買っても、貰えませんのであしからず汗
f1e5fae5.jpg

いや?これ当時嬉しくて、チェーン買って首からぶら下げてみたが、重かった汗んで、やめたw
それでも何度か、首にぶら下げデスコに行った事があったっけな?ww

0d82f327.jpg
裏面に刻印がありまする。
JAPAN TOUR 1979
MER                 APR
26.TOKYO            1.NAGOYA   
27.TOKYO            2.OSAKA
28.TOKYO            3.OSAKA
30.FUKUOKA
31.KYOTO

と、1979年のツアー個所の刻印です。

838a34ee.jpg
もっと大事に保管しときゃ良かったなwww

しばらくご無沙汰しておりました、このメダル。
小学生の頃からアースが好きで、アースのアルバムを初めて予約して買った、
ドキドキ待望もののアルバムでもありました。
あたしの宝物です。

あっ、ちなみにレコードは、クローゼットの奥深く・・・・・まる