いや?陣内と紀香の結婚披露宴、涙腺ヨワヨワのあたしは泣けたよw

ピアノ練習してのコブクロ「永遠にともに」の熱唱は、良かったよ。

HIROMI ぎょーお嫁サンバは、良かったけど、
紀香の手を握るやら、肩にかけるが、ちょっとやらしっぽく見えたのは、あたしだけでしょうか?w

まっ、世間の印象はと・・・
yahooリサーチでこんなのありましたが・・・


あたしは、こんなもんでしょって感想。
お金がかかってたのは、バカラのシャンデリアやキャンドル立てと、料理が一人5万円
神戸牛のステーキ、一枚で2万円くらいだったというから、そんなもんでしょ。

ご祝儀は、最低10万とか・・・。
まっ、芸能界のご祝儀を一般庶民のあたしに「どーよ?」と聞かれてもわかりませんがねwww

ってかさ??。
なんでも良いじゃない?
幸せなら手をたたこう拍手拍手拍手拍手拍手

あーだのこーだの批判したり文句言ったりしちゃ?それはただのヤッカミにしか見えないよん音符

二人のことは、二人にしかわからない。

陣内くん、紀香さん、おめでとうございます!お幸せに♪