熱帯雨林より届きました!!
待ってたじょん!
2006年末に発売されるとうわさされていた
モーリスのソロプロジェクトが ついに発売だす!!

Celebrating the Music of Earth, Wind and Fire「Interpretations」でございます!
731a7f77.jpg

アースだけど、アースじゃない(どーゆーこっちゃ?w)
参加アーティストの持ち味がいかされた一枚でございますぅ!
参加アーティストは、ですね・・・
Angie Stone (on "Be Ever Wonderful")
Kirk Franklin ("September")
Chaka Khan ("Shining Star")
Ledisi ("Devotion")
The Randy Watson Experience featuring Bilal ("Can't Hide Love")
Dwele ("That's The Way of The World")
Meshell Ndegeocello ("Fantasy")
など。

どーよ!すごいですよ!一発目のチャカなんて、あーた!!ファンキーすぎます!
7曲目のThat's The Way Of The World は、先日のincognitoのライブでブルーイさんが
「俺が10代の頃サンタナのTシャツ着て行ったらアースウィンド&ファイアーって書いてあってさ?
聴いたらたまらんくらい好きになったんだわ?」なんてなコメント(内容はそんなこと言ってたw)の後、
演奏され、感動したのですが、このDwele(オフィシャルサイトはこちゃらじゃ♪)バージョン、
ええですよ??♪♪

んで、個人的には Love's Holiday が好きだったりする!

アースファンなら是非一枚!アースを知らない方も是非一枚!w
んで、ここからアースを知って欲しいですわん♪


では、しばらく酔いしれますw