きゃあああ!行って来ました!良かったです!
26日zeppsapporoにてインゴクニートのライブがあり、
息子とソウルメイトのネコっちと行ってきました!
ad0c67d1.jpg

※最後にメンバー用のセットリストをげっちゅしてきたじょーーーー!!

d56b8d0d.jpg
初めてのライブでしたが、満点パパでした!
BEES + THINGS + FLOWOWERS からの曲や
positivityや11からの曲があり、
ファンには最高!!
しかもyumeさんが一番聴きたかった、スティービーのカバー曲
Don't You Worry 'Bout a Thing もやっちゃってくれました!!


CD振り振り作戦で、ブルーイ他メンバーのハートをげっちゅ♪
「おお!聴いてくれてるんだね?♪」って言ってたのがジェスチャーでわかりましたですwはい。

最後にギターとボーカルのダブルTonyが現れ、写真撮り??の、サインもらい?の、
ついでにトツギ???ノ・・・とは行かなかったですがw
(最近我が家でブームなギャグw)
お宝が増えました♪
ボーカルのTonyは、ケミストリーの堂珍かと思ったくらいソックリwww

んで、そのお一人、TONY REMYBLUEYincognito guitarsのアルバム
FIRST PROTOCOL
買ってきたんですが、
これがまたシビレ???ノ!!
f9a9e548.jpg


旦那???ファンキーですぜ!!

あ??まだ興奮冷め止まずw