映画「ハリー・ポッター」公式サイトはこちら
ハーマイオニー役を演じているエマ・ワトソン
第6弾「ハリー・ポッターと謎のプリンス」へ出演するか「まだわからない」と答えたらしい。

今まで何度も「降板か?}と騒がれた
ハリー・ポッター役のダニエル・ラドクリフ
ロン・ウィーズリー役のルパート・グリント
最終話である第7弾まで続投の意志を表明しているようだから、
ハーマイオニーも代わらず最後までやって欲しいな??。

まっ、前ほど盛り上がりが薄れてきてる気がしないでも??ないw
ここらで「降板」話題で盛り上げようとしてるのかも?

しかし、このシリーズは、成長がめまぐるしい年齢だけに役者も大変だ?。
「北の国から」の純と蛍のように、年代を超えての成長と違うしね?。

まっ、うちのぼんずらも小学校卒業したかと思ったら、
ランドセルな時代が想像できないくらい、ヒゲおやじになっちゃったしねw
子供の成長って早いわ????w

プロデューサーのデビッド・ヘイマンも
「彼ら自身にとってもっとも良い選択をしなくてはいけない。なにしろ、彼らの人生の問題だからね」
と言ってるそーだ。
ごもっとも(-_-;)