ふぅーーーー(-_-;)
学校祭だ、合唱コンクールだ、なんだ缶だと「秋」は行事で忙しいねぇ?。

学校関係だと打ち合わせやらなんやらで昼持ちな日が多くなる。

札幌、秋だと言うのに今年は、暑い
汗かきべそかき、坂道テクテク歩いてく。
そーすると冷たい喉越しが欲しくなるんだな??w

んで、yumeさんの最近のラブリンハマリンコ♪なのが・・・

                         これだ!!↓
c19384d5.jpg

セブンイレブン♪いい気分♪な冷たいポタージュシリーズ
セブンイレブンジャパンサイトで見てけれ♪

器が二層になって冷たさが抜けにくい。
食欲ないとか、ちょっと小腹が空いたとかには、グググのGood!

夏にニセコの道の駅でも冷たいアスパラやじゃがいもポタージュ飲んだの美味しかったんだ???。
そんな遠くへ行かなくたって、すぐそこで買えるのが嬉しいね??拍手

HOTなポタージュが恋しくなる前にお試しあれ??。

あ?暖かい部屋で飲むのも、これまたグググか?w

そこのキミ!おなかもグググと鳴ってるよ??w(~_~;)