ってことで、大会初日の夜は、成楼閣にて
aa5c49a9.jpg
焼肉と冷麺を食べて、さっさと寝ました。
団体戦に個人の形の試合が終わり、翌日の個人戦最後の望みの組手。
めちゃんこある試合数にも関わらず、試合進行のズレのおかげで、
偶然にも兄弟同時に始まるってどーよ(-_-;)
あっちのコート、こっちのコート、ハラハラしながらキョロキョロ見て・・・
終わりました。同時に・・・(-_-;)
夏が終わった・・・。

惰力間感と寂しい「負け」と言う文字がどどーっと背中に背負い、アリーナを去ったのでした・・・。
a21b43ab.jpg

東北自動車道を青森向かって走る。
岩城さん・・・じゃない(笑)岩木山にかかる夕日がまぶしいゼーー
375550ec.jpg

めちゃんこ風が強く
「なんじゃこりゃ!?!」
の寒い青森のアスパムに到着したときは、
あたりはスッカリ夜でした。
ミドリのライティングが寂しいゼーーー



e0d09e59.jpg

青森の石江字三好にある、
和処ダイニングの暖や(DAN?YA)にで食事。
器や盛り付けにも凝った、コジャレタお店だったわ?。
真ホッケの握りなんぞ食べた。
ホッカイダダダでも食べたことはないぞー。

00efcd91.jpg

そして・・・津軽海峡を渡りホッカイダダダへ戻ったのでした・・・。
(;_;)/~~~(;_;)/~~~(;_;)/~~~(;_;)/~~~(;_;)/~~~

旅は、まだ終わらないw