いっぱい風呂入って、あわびいっぱい食べて、
朝から「朝イカ」腹いっぱい食べて、ホテルを出た。

目的はせたなでウニGet!!yumeさんウニ大好きでしてね?ラブ
その前に・・・朝のTVの特集でなんとタイムリーなせたなのプリンの話!
行きましたよ!そりゃ行くでしょ!旨いとなると(笑)
30d806f6.jpg

ちとせ桜井商店こだわりプリンです??♪
c4324b38.jpg

黒ゴマ・パンプキン・プレーンとあり。一個?168安いし旨い!
個人的には、プレーンが一番美味しかったです!
程よい甘さに濃厚な味。こだわりの卵と牛乳がギュッっとつまった味。
でも何個でもいけちゃうよ!マジ!オススメです!

そして走ることしばらく・・・
三本岩のドライブインで念願のあれですよ!そーです!ウニGetです!
99b76974.jpg

ムラサキウニですよ?。殻割っても動いてまして、皿から出そうになりました!
昔子供の頃、指でほじって海で食べたバフンウニを思い出し食べました!
うひょひょひょって幸せいっぱーーーーーーい!!
8c43e86a.jpg

オラ??幸せだぁーーーーー!!
ごっちゃまっしたw