大成町のあわび山荘なんですが・・・
ここで注意!注意
この辺の海の幸を求め、あちこち走ったのですが車
なんと店屋のおばちゃんに聞いてびっくり!
「あ?土曜日は漁が休みだから、みんな休みなんだわ?」
さっすがー漁師の町!こうして観光で土日に来ると言うのに、どこもかしこも休みです!
出来れば平日行きましょうwww

って話は終わりにして、あわび山荘では、小ぶりではありますが
年中あわび食べれます!!
せっかくなので追加料理で結構頼みましたw
6b8c54b7.jpg
まずは、刺身っしょ!(これは通常料理にも入ってます)
あーた!コリコリですよ!海の味ですよ!!
6b34ad12.jpg
                         これは煮物です!刺身と違って味が染みてうめぇーーーー!

e7410a67.jpg
あわびの釜飯は、きざみ昆布などいろいろ入っていて、
あわび1個が殻ごと入ってありましたがな??。
77df7db9.jpg
                     これは、磯蒸しですな。ワカメとウニが入ってる!!めちゃ柔らか!!

ってことで???二人で・・・
541169e4.jpg

夕食であわび、こんだけ食べちゃいましたw

朝食は朝イカ食べ放題朝食それで二人一泊で2万ちょい。安いよね???音符