今日は、永遠の19歳の更新日です。

午前0時「あ、誕生日だ」って思ってすぐ携帯のバイブ。
憧れのおねえさまからの「オメデトウ」メールでした??ラブ
嬉しかった♪誕生日一番の「オメデトウ」を届けてくれました。

遠くのお友達からとっても嬉しいグリーティングカードが届きました。

ここ数年、誕生日が嬉しい。
歳が重なる分、大切な何かも重なっていってる様な気がするから。

少しでも自分のことを思いだしてくれている人がいる。
それだけでも嬉しいことよね。
今日は自分の・・素の自分で居られる日。

今日は嬉しい「オメデトウ」を届けて貰えて涙が止まりませんでした。

生まれたことに父と母に感謝。
誕生日を迎えられたことにみんなに感謝。
出会えたことにみんなに感謝。

そしてあなたに感謝。

あたし、また一つ幸せになりました。