あ??武道館ではアースのライブが・・・。
明日の19日のチケットありながら、スケジュールチェックを怠り、
穴を空けられぬ会議があったことに気づき・・・泣く泣くキャンセル・・・。

飛び立つことができませんでしたぁ!!
今回(ToT)/~~~(ToT)/~~~(ToT)/~~~お見送り???のyumeさん・・・。

EW&Fファンの仲間があたしの分も楽しんで来てくれることでしょう!
ライブ報告まってますよ??!

あちこちでセットリストを目にしたところ・・・

Lovely People Feat. Will.I.Am ・Shining Star ・This Is How I Feel Feat ・Boogie Wonderland ・Serpentine Fire ・Kalimba Story ・Evil ・Brazilian Rhyme ・Pure Gold ・After The Love Has Gone ・Reasons ・Keep Your Head To The Sky ・The Way You Move / The OutKast ・Fantasy ・Sing A Song ・September ・Let's Groove ・Lover's Dance
etc・・・

おnewなアルバム曲と今までの曲いろいろみたいです。

あたしが気になったのは
やっぱ最初にこれ来たか!って感じ♪と
Kalimba Story ・Evil ・Brazilian Rhyme この流れ。。。
The Way You Move がこんなところだったのか!って感じですかね?

まっ武道館チームのご報告まで・・・待ちましょう!!

しかし…札幌寒いっしょや!雪すごいっしょや!困るべさ!!