いや?TVニュースで全国各地の大雪ったらすごいのね!
名古屋のGパパさ??ん!はなぱぱさ??ん!青森のシュガーさ??ん!
大丈夫でしょうか?(レポーター風でお願いします)

今日の札幌は比較的お天気で?雪は降らず、少し溶けてました。
おかげで「顔にかかるのいや??ん!」ってことで雪対策で持った傘・・・
めたんこ邪魔だったったらありゃしない落ち込み
まっ、無事に持って帰った来たあたしってエライなぁ?なんて思ってみたり(笑)

今日は札幌のネット友の交通事故入院のお見舞い&お初どすぅ?♪
の忘年会兼ちょっぴりオフ会してきました。
初めての方(殿方)だからね?(笑)ちょいと蚊取り緊張???ルでしたけど。
会えば「ヨッ!」ってなもんで、差し入れ次々出しては、「これがあーで、あれこーで」と。
しまいにゃ?昼持参で昼食後の彼を前にガツガツと話しながら食べたのでございます!
あたしらしい?っちゃ?らしいでしょ?(笑)

「忘年会、すっか!」ってことだったんですが
アルコールはダメだよ??ん(萩本欽一風で)の入院患者。
スパークリングもどきのマスカットサイダーを100均で買ったジャペ???ン
じゃなかった(笑)細長い方のシャンペングラス?2個買ったのに注いで
カンパイ!( ^_^)/□☆□\(^_^ )
そのグラスを洗って「お見舞い!」ってことでお花差してきましたwチューリップ
グラス一個で二度おいしい?なかなか自分でもキテレツな演出だったなぁ?w。

しかし寒かった。って言うほど今日は寒くは無かったけど、
行きも帰りも駅から1メーターの距離。タクシー使いました(~_~;)
彼に言われましたわw「ねぇーさん!運動しないとぉー!」

は?い(ーー;)買い物で2時間3時間平気なんですけどね?寒いのキライ!
こうして冬は肥えていく・・・いや過ぎていく。

あ?ホテルクリスマスバイキングに忘年会の食べ放題・・・。
予定迫ってます!
ヤバイな・・・ヤバイよ!ヤバイっしょ!
肥えるなら、共に肥えよう!我が友よ!!ぽっこり隊、随時入隊受付中!