優しい気持ちになった時、この曲が聴きたくなる♪
KOOL&THEGANGの『ジョアンナ』

今日の一言

無言の優しさ。
わかってる…心の中で感じてる。
言葉で聞かなくても…ちゃんと感じる。
優しさ感じた心が暖かくなる。
優しさのベールに包まれてる実感がじんわりじんわりと。
そっと目を閉じ…「ア・リ・ガ・ト・ウ」と心でつぶやく。
わかってる…あなたにも届いていることが…。
言葉を交わしたわけじゃない、目と目で交わしたわけじゃない。
でも感じる優しい想い。

同じ空の下にいる。同じ朝陽を迎えてる。
今、同じ時間に居るのですね。場所は違っても。
今日も「おはよう」頑張りましょう♪お互いに♪

From yume

49991d02.jpg


Clifford AdamsのサイトTOPページで
『ジョアンナ』聴けます♪
(ちょっと重いけど我慢して待ってね♪一曲聴けます)

あなたも優しい気持ちにしてあげる♪
優しい時間を…あなたへ…。