待ってました!!やっとこさGET!!

STEVIE WONDER『A TIME 2 LOVE』
8bb5a9ab.jpg


どれほど待ったでしょう(T^T)やっぱ最高です!!LOVEです!!ドキドキ大

一曲目キム・バレルとの「イフ・ユア・ラヴ・キャンノット・ビー・ムーヴド」
おおー!という出だしに胸ドキドキドキドキ大

二曲目は愛娘の愛車・・・じゃなくて(笑)アイシャとのデュエットですよ!!!
アイシャが生まれたとき、奥さんへ「君なしにこんなことは起こらなかった」と
(なんてステキな言葉でしょう(T^T))
心の底から誕生を喜んだあのアイシャです。

尊敬するレイ・チャールズの死。
離婚後も良き友としてつき合い続け、癌と闘っていた前妻シリータの死。
悲しみを乗り越えてスティービーの納得のいくまで選曲されたアルバム、ここにありです。

彼の曲もさることながら、詩がいいです。
と、言ってもyumeさんは中学程度の英語力(笑)ライナー頼りなんですけどね(笑)
ライナーを書いたのは、吉岡さん(いつもお邪魔させていただいてるサイト・ソウルサーチンのね)
読んでいてとても胸が熱くなる言葉が随所にありました。
是非あなたにもライナー読みながら、このアルバムを聴いてほしいです。

あの曲がどーのとか、この曲がどーのとか、曲も詩ももちろんGOOD!
でもあたしがこのアルバムで感じたこと。

人生なんだな?って。愛なんだな?って。
スティービーは、愛を歌い続けてる!!

もしグラスに半分のワインが入ってたら

あなたは、どう思う?もうこれだけ?それとも

まだ半分ある?



PS:ライナーを書いた吉岡さん、ステキな言葉をピックアップして載せて頂きありがとうございますです。
もっともっとスティービーが好きになりました!!Thank you!

I LOVE STEVIE WONDER


あっ、初回盤にシークレットパスワアード付き未収録秘蔵トラックダウンロードあり。
こりゃ見逃せない(笑)