何だか忙しいですな(--;)
心もお肌もSOSカラータイマーがピコピコ鳴ってます。
鳴る周期も短くなってる感じする・・・ハァ?(--;)

そんな時は、これですよ、これ!SOSBAND
3fba9c0f.jpg

「うっ!ズボンが下がるよぉ?バンドバンド?SOS?」じゃない方ね(知ってるがな笑)
FUNKは好きです!ハイ!
なんつーの?体に染み込むって言うのでしょうか?
ほけ????っとな?んにも考えずにリズムが入ってくる。
まさに癒しですのね♪
ノリノリって感じじゃないけど、このズバズバとくるドドドとくるリズムが心地良い?♪
軽くないのがまたイイ感じ?なのですわい(笑)

心の潤いは、FUNKっしょ♪お次は、お肌の潤いですわよ!
71af7e6f.gif

超潤じゃないんです!2倍の極潤ヒアルロン酸なのよ!

前にTVで「シワは水分が少なくなった肌が凹むから目立つ」と聞いたわ。
ほっか!
水分なんだ!お肌のハリがないからシワが目立つんだ!と妙に納得(~_~;)
いいですよ?これ!ピチピチになります!
化粧のノリも違うです!お肌が柔らかいですよ?♪赤ちゃん

ある日のこと・・・
息子が「お母さん?ちょっと・・・あれ?あれ?取れない・・・」
あたしの顔に手を伸ばし、なにかしようとしてた。
息子「あっ・・・髪の毛かと思ったらシワだった・・・」だって・・・

がーーーーーーーーん!!
ショックでしたわよ?(ーー;)こりゃいかんと思ったわよ。
でもだいじょうぶブイ!!(^_^)v間に合ったみたいよ(笑)
コエンザイムQ10サプリも飲んで、中から外から美しくキラキラ

心もお肌も自分で上手にケアしましょ♪

あ?間違わないでね?「極道」じゃないよ?「極潤」だからね♪(笑)
化粧水です。まちがっても
(ー□ー;)なめたらあかんぜよぉー!!

なんつって(~_~;)