秋ですね?♪ってことでヘアーも紅葉してきましたわwラブ
美容室のポイントたまったんで、これと交換。
63c318de.jpg

yumeさんお気に入りのトリートメント
ミルボン ディーセスシリーズのトリートメントでしゅらぁ??音符
これからの時期は、やっぱ保湿。
大人しめのカットにしたから、毛先のパーマにも水分水分。
夏の日差しでお疲れちゃんのヘアーに水分補給ですがな。
ヘアカラーの後にはオススメですわよ♪
ネットで詰替用も買えるから、ケースはそのまま使えるっぴよ♪
エコエコエコロジーねクローバー

そうそう、そこの悪友Cちゃん♪ヘアケアは大事よね?(笑)
「最近、あんたの髪、黒くない?」とか言われたけど、んなことないのよぉ?(笑)
洗うと徐々に変わりますわよ?(笑)女心と秋の空ってもんで(関係ないけど笑)
ちょいと大人なお姉さん色にはしてるのですがね?(笑)
今回は前回より赤多めのいつものピンクブラウンですわよ?♪
ハイライトも入れましたがな?(笑)

今年のファッション流行はベロアですんでね。
エレガント&キュート&カッチョイイ(どんなだ!笑)をモットーに秋色乙女になりましょう♪
紺の襟フリフリベロアジャケット買ったんだが・・・中に何着ればええのだろ・・・。

・・・なんでもディーセス(いいです)なんつって(~_~;)