おっと!忘れてた!(笑)

そうそう,麓郷(ろくごう)へ行く前に,純(吉岡くん)を呼び出し,シュウちゃん(宮沢りえ)がAV女優だったことをカミングアウトする喫茶店北時計へ行ったのです。

323a4a68.jpg
←ここがその場所ドキドキ大
あなたもここで好きな人に告白してみたら?ハート矢

そとのオープンテラスで食べましたw。
虫いっぱいきたけど落ち込み
ボリュームのあるたらこ&しそパスタおいしかったわよん♪
e11cb2e7.jpg

ここはドラマ優しい時間で湧井拓郎(わくい・たくろう):二宮和也がお父さん湧井勇吉(わくい・ゆうきち):寺尾 聰に自分の作ったカップを渡して欲しいとドラマ設定でもコーヒー屋「北時計」のママである九条朋子(くじょう・ともこ):余 貴美子に渡したシーンに使ったカウンターもロケ地として要チェックですわよ♪

そこのウエイトレスのおね?ちゃんに「ガラクタの家って・・・」って聞いたら
「あっ,拾われた家・・・じゃなかった拾ってきた家ですね・・笑」と二人で大笑いしちゃいましたw。

間違えないでね(笑)拾ってきた家ですからね(笑)

ってことで・・・そこ!
9a132165.jpg
この部屋バス一台使ってました!
5a86604d.jpg
よく考えたね?って感じ♪
ef0f7990.jpg
天井はたまごの紙パックを敷き詰めて,壁はダンボールと新聞紙を断熱材として使用してるみたいよ?。

公衆電話BOXの扉を勝手口の扉に使用してたり,ロープーウェイのゴンドラの窓だったり,
あるとあらゆるところにいろんな物が使われてて,「これはなんだあ!?」って見つけるのも楽しいよ♪

つづく・・・