YOSAKOIソーラン祭り始まりました!
色とりどりの衣装に身を包み、各チームが競います!
0d5e8e8d.jpg
鳴子を手に持ち
♪ヤ?レンソ?ランソ?ランヤレ?ンソ?ランソ?ランソ?ラン♪
年末の紅白歌合戦で「TOKIO」じゃなくて
「TAKIOのそーらん」ってあったでしょ?
あれとか、おのおのソーランMIX曲に乗って踊るのです!

我が家にも、なぜか?あるんですね?鳴子が(笑)
今年の大賞は、どこのチームか?って気になります!

楽しく踊る笑顔もいいけど、「男前やなぁ?」って感じの凛々しいメヂカラ
これがまたカッチョコいいんだってば??!!
おなごのメヂカラ!これ大事です!

そこで????
yumeさんお気に入りのメヂカラグッズキラキラ
1fa1ca26.jpg
コーセーのFasioスポーツビューティーシリーズです!
なんと!このウォータープルーフマスカラは、YOSAKOI使用なんですな!
ちゃんと店頭で「YOSAKOI」と書かれたパッケージで売られてます!
(これは違うけど)
汗・水&カール落ちない!すぐれもの!
ウォータープルーフっていろいろ出てるけど、中にはパンダ目になっちゃうのもあるのよね。
このシリーズは値段もお手ごろ主婦の財布に優しく、しかも落ちない!
最近、こればっか愛用してますラブ

YOSAKOIソーラン、踊り捲くるならこれで決まり!
あっ、あたしは見てる方だけど(笑)

これでおねだり光線送れば、良いことあるかも?(笑)

♪マスカラのまつげに?ぽろりグレーの涙?♪
ってドリカムの『マスカラまつげ』の様には、ならないっしょ?きっと(笑)

(;?ー?)...ン?それもまた可愛いのかな?どーよ?男性軍!ん?