服衣替えしました。
しかも、さっき(*^m^*) ムフッ月夜になって。
今日もチョー忙しかったからね?。走る汗だくになって歩った歩った!

衣替えすると毎回思う。
「あ?また着なかった」とか「出そうと思ったけど流行おくれ」
「捨てるのもったいないなぁ?」

その時は流行物だったのに、丈が長いな?とかデザインがちとねとか・・・。
ファッションは時代で星回るって言うけど、微妙に違うんだよね?。
お気に入りは、着る回数が多いから、シミついちゃったり、穴あいちゃったり・・・。

夏物だと白がある。
白って注意しててもシミってついちゃうんだよね?。
シミ抜きしても、なんだかな?って感じ。
「あ?あ?、ショックぅ?」と言いながらゴミ袋へ(*- -)ノヽ△ポイッ

結局残るのは「はぁーまたこれか」みたいな?(笑)
しかも値札付いたのまである。困ったもんだ。。。

困ったもんだと言えば。。。
最近何枚かタバコタバコの火で穴開けちゃった服がある。
知らないうちにハッ!(`ロ´;)な、な、なんじゃこれ!!
煙が少ないタバコの灰ってポロッと落ちるからかな??

参ったでござる!

先日、可愛いストーンの入ったハーフジーンズ試着した!
「夏だから、こっちの白の方が・・・」
ダメダメ!幽霊パンツ透けちゃうじゃないよ!
ふと履いてたパンプスの色を見た。
あっ、ちょっと色味が欲しいな????。

まずは履かなくなった靴の処分からだな(;?ー?A アセアセ・・・

あさっては美容室!
主婦して、母して、女して・・・忙しいですわんキラキラ