タイムサービスって弱いのよねぇ?落ち込み
98784457.jpg
「今からどれでも3900円!」
エッ? (;゜?゜)ノ マジ?って思ってみたら、ワイワイおばさま方が2個も3個もバックもって物色中!
そんなに買ってどーすんの?・・・でもね・・・そこでyumeさんの想像。。。
「みてみて!アンタ!これ3900で買ったんだから?アンタどれがいい?分けてあげるわよ!」
なんて茶のみ・・・もとい!!ランチ仲間おばさま友達分かも?と思ったのでした(笑)
そんなおば様に負けちゃいられないわ!とyumeさんも見て見たよ!
ロベルタのバックが3900円だもん!その辺のバックよりも安いわよ!(笑)

んで、選びましたこのバック!赤い取っ手が気に入ったラブ
ちょうどPTAの会議用に書類の入る手ごろなものが欲しかったのよんドキドキ小
ちょっとバリバリキャリアレディー入ってる感じがしてさ?気に入ってます!
このバック意識したら、パンツも美脚に見える(ここ重要!あくまでも見えるね笑)
ストライプのブーツカットスラックス買っちゃいました(?m?〃)ぷぷっ!
ちょっとOL時代思い出して、パンプス履いてスタスタ歩いてたらあたしです(爆)
いや?バック一つで気分も変わっちゃうんだから?
3900円でその気になっちゃうあたしって・・・単純バカよね(≧m≦)ぷっ!