4c3517a9.jpg
ポルノグラフィティのnewアルバム『サンプサンプサンプ』聴きました。
うちのお兄っこ君が好きなもんで買いました。
シングル「シスター」、ダイハツ MOVE カスタム CMソング「ネオメロドラマティック」、C1000タケダ ビタミンレモンCMソング「ROLL」なんかが収録されてるお腹いっぱいのアルバムです!
あたしは歳かしら?(T-T*)フフフ…

「黄昏ロマンス」がとっても好きだな。


何一つ終わってやしないのに まだ生きてるとして
僕らには始まりや始まってないものばかりさ ねぇ気付いてる?

いつの日か年老いて終わりを感じながら
公園のベンチで思い返してみる

君にとっての幸せがいったいどこにあったのか
ひとつくらいは増やせてあげられたかな

泣けちゃうね・・・この歌詞・・・。
柄にも無くおセンチになってしまいますた・・・あはw。

89a9291d.jpg
話変わって(笑)前にブログで言ってたこのアルバム→
やっとこさ手に入りましたラブ
おおー暖かいお天気の日のBGMにいいですよ!
ラテンっぽかったりインドっぽかったりのハウスものあり。
ラップやキュキュキュのDJスクラッチ効いてるHIPHOP系あり。
こーゆーのもたまにはGoodっす!








8f1a5bdf.jpg
と・・・言いながら何故か
今日は
ダンス☆マン
GREATEST HITS
を聴いている(笑)

喜怒哀楽炸裂主婦のyumeでございます!(爆)

このアルバム知ってるかな?
初回盤はDVD付きでっせ電球
DVDもエエですよ♪
FUNK好きには、たまらん名曲アルバムの様な一枚です!
アースの『セプテンバー』の替え歌
『接吻のテーマ』とか
EW&Fファンは聴くべし!

しかも!!

このジャケは・・・

EW&Fのアルバム『プロミス』のジャケを手がけた
morito suzuki氏(あら?どこかで見たかも?笑)の作品なんだねキラキラ
ほらにゃ?
君も欲しくなったじゃろ?ほっほっほ♪(?▽+?*)

あ??接吻したぁ????い♪愛には?大事ね接吻は?♪

ちなみにKOOLの『寝たのね』もいいぞい!(?m?〃)ぷぷっ!