天気予報でよく「アメダスの画像によると・・・」とかって言うでしょ?
あれさ?「なんで訛るんだろぉ?」って思ってた(*^m^*) ムフッ
雨情報なのはわかるけど、「だす」だよぉ?(笑)
ホッカイダダダならではの天気予報かと思ってたりなんかしちゃって(T▽T)アハハ!
(?△?;)エッ・・?そんなこと思ったのは、あたしだけ?あっそ・・・。
今日は日中いいお天気だったよ!
だんだん曇ってきたけどね。また明日から下り坂(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロンらしい・・・。
今日20年ぶりの友とランチだったの。ひっさびっさにスカートなんぞ履いてみた。
ロングブーツ、ちと暑かったね(笑)
アクリルニットのポンチョと網タイツとスカート擦れて、パチパチ静電気発生!
薬局走って急遽「エレガード」購入したわよ!困った
出たついでにステラプレイスでお買い物音符どっちがいいかなん♪って迷ってたら
「お客さんには、そっちの方が春らしいし、いいと思う♪こっちは年齢上に見えちゃいますよ」
って言われて、思わず「あたし年齢いってますよ!○○歳ですもん」って言ったら、
おねぇ?ちゃん(゜∇゜ ;)エッ!?「あたしのお母さんと同じくらい・・・」ガ━━(=?□?=)━━ン!!
その子18歳でしたん(笑)
まっ、聞くとその子のお母さんは何歳か年上だったけど・・・変わらんってば!
「うわぁーぜんぜんうちのお母さんと違う!若いです!」だって・・・うひょひょひょひょロケット
煽てられて2着も服買っちゃった(?ー?; ヒヤリ
ん???敵も上手いなぁ??!!
まっ、入ったブティックがこれまたヤングなイケイケギャルご用達みたいな店で、こげなババアが買ってる事態「おかすんでないのぉ?」ってな感じぃ?・・・あははははー
帰ってから早速ファションショーほっほっほ♪(?▽+?*)
代は満足ぢゃぁ????ラブ
スカートって不思議ね。ちゃんと足交差してモデル立ちになってたわい!
でも今、あぐらかいてブログ中!(?m?* )ムフッ♪
やっぱジーンズ履いちゃうと大股開きが楽チン楽チン音符
あたしにゃ女らしさって似合わんかもね?(6? ?)ポリポリ