Reach Out 』。手を伸ばしてとる。取れない!届かない!
(*?□?*;あたしゃもすこし背が欲しぃ???!!
キッチンの上の棚、いつもは子供が小さい頃愛用してた、スヌーピーの木のイスを踏み台にしなくちゃ届かない!でも今日は届きそうだったから背伸びして、アニメ『ワンピース』のルフィーになったつもりで手を伸ばしたんだけど・・・やっぱ「ゴムゴムの実」を食べてるわけじゃないから届かんかったよ!
思いっきり落ちてきた!カミナリの様に!
こーゆー日は、何かある!あ?確かにあったね(T-T*)フフフ…(それはヒミツ)
なんだらかんだらあったけど\(-_\)(/_-)/ ソレハコッチニオイトイテ...
ん?なんだらかんだら?なんだらまいける?なまら?まいける?
そーだ!マイケル中のマイケルみたいな名前。
マイケル富岡
でもなくお笑いのマイケルでもない!そーだそーだ!
ナラダ・マイケル・ウォルデンだ!
ε?(?、?;)ゞフーここまで来るのに長かったっす(笑)
47b7cec1.jpg


あたしが初めて『Reach out』 を聴いたのは彼のカヴァーバージョンだったの!60年代モータウンテンプテーションズと人気をとってたフォートップスで有名だったらしい(らしい・・汗)
Reach Out I’ll Be There』。
もひとつ言えばジェラルド・レヴァートもGoodなんだなこれが!
(永遠のモータウンに収録されてるじょん!)
でもあたしが持ってるSP盤はこれだ!ナラダマイケルなのだ!
後で知ったのだけど、彼ってホィットニーを生んだと言っても良いくらいの人だったのねぇ?!
いや生んだって(*゜o゜)/チョイトオマチ!!
彼が腹ボッケになったわけじゃないからねぇ?!
(。--)ノ ハーイそんなことは、しっとるケ!
カヴァーとも知らないで聴いてたけど、結構こーゆー『知らぬがカヴァー』って多いよね!
ちみは誰の『Reach Out I’ll Be There』がお好み焼き?
さぁーみんなで聴いてみよぉー(*?0?)/ オゥッ!!