鹿児島の中学生の洞窟死亡事故・・・悲しいね・・・。
一酸化炭素中毒による事故だったらしいね・・・。
段ボールや木くずの燃えかすがあったらしいね・・・。
「探検に行って来る!」って出かけたそーな・・・。
肝試しとか探検に行ってたらしいね?。秘密基地みたいなもんだったんだろうね・・・。

息子が低学年の頃、お友達のアパートの裏に秘密基地作ってた!
ママたちがぺちゃくちゃお茶してる間に、せっせこせっせこあちこちからガラクタ集めてたらしいの(笑)
「あら?子供らどこ行った?」「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ
裏から楽しそ???な声が聞こえたよ!
「なにあれ?」行ってみたら、どっから持ってきたんだか、壊れたランドリーハンガーやらバケツやら、ジュータンもあったわよ(笑)
このまま生活してみたら?って言いたくなっちゃう程だった!
でも裏のアパートの人から「危ない!」と言われ撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
親も謝ったけど、子供達ちょっと可哀想だったなん。
何するってわけじゃないけど、自分達の別世界の空間。
ガラクタだって『物と頭は使いよう』創意工夫でいろんなものに変身しちゃう♪
それって楽しいよね音符
子供らにしたら、ちょっとした冒険、サバイバル。
男の子って小さな頃から冒険心ってあるんだね?(笑)
洞窟で探検ごっこ?してた中学生。たばこ吸ったりが目的じゃなかったことを願いたいな(笑)
段ボールに?木くず?燃やしてた?('_'?)...ン?
(?0?;アッ、それって息子らが花火した後の夏の恒例行事かも?
花火してるんだか?焚き火してるんだか?
使用済み花火やその辺の木を拾って来ては、燃やしてさ?
「火遊びしたら、おねしょするぞー!」な?んて親のあたしらに注意されてたなぁ?(笑)
まっ、親の前だったからしてたんだけどね・・・多分落ち込み
大人になって、あっちの子ハート矢こっちの子ハート矢火遊び男にはなって欲しくないけどね
(;?ー?A アセアセ・・・
火傷しますわよ!
あっ、そこのあたなは?だいじょび?オロナインで治るかね?(?m?* )ムフッ♪