これはあたしの体験談を元にお話したいと思います。聞いちゃいますか?
良いのですか?本当に良いのですか?心の準備は良いですか?後悔してもしりませんよぉ?(笑)
聞かなきゃ良かった!」って決して言わないで下さいね?ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪
では・・・始めましょう・・・『悪の十字架』??の話・・・

あれは美容室へ行く朝の出来事だったの。

久しぶりの美容室!あたし美容室行く時ってワクワクドキドキ小しちゃうのよね。ルンルン音符気分で出かけたの。
ルンルンし過ぎて早く着いちゃったの(笑)「ありゃ、早すぎた笑い」どっかでコーヒー飲んでタバコ一服でもすっか?って近くのマックの店の前!マック?ん音符
(?□?;)ギョッ「開くの・・・10時か・・・」あちゃちゃちゃちゃ?そーだったよ、ここのマックは10時開店だった!
最近そのマック『朝マック』始まったよ!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
でもさ・・・意外と「あったらいいなぁ?」って思ってたけどいざとなると利用しなかったりするんだよね(笑)なぁ?い?そんなこと(笑)あたしはあるよ!よくあるよ!
あったらいいなぁ?って思ってたけど・・・みたいな?ことってあるよね!
「あったらいいなぁ?」って思ってた・・・例えばお姑さんから貰ってきちゃったホームベーカリー。
最初は得意になってクルミパンだの食パン焼きたてパン作ってたけど、せめて1,5斤焼けたらなぁ?一斤じゃ足りないや?って思ってから使ってなぁ???い(汗)
「よーし、ライブとかにおしゃれでイイぞー」って思って買ったジャラジャラスパンコールのポシェット、服に引っかかるかな?って思って、いまだに袋に入ったまま・・・。
あったらいいなぁ??って思ってた三連休!
旅行とか予定があればすんごい嬉しい音符三連休だけど、な?んにもなけりゃ家族はゴロゴロ、三度の食事の支度、普段の平日より気を使う!こんなのあり?モハメッドアリ?だし・・・。
「あったらいいなぁ?」って「なくてもいいかも?」だったりするかもね?
絶対欲しいとか絶対必要とかじゃないものは・・・なくてもOKなのかね?
あたしには必要な人がいる!居てくれたらいいなぁ?じゃなくって「絶対必要!」な人。
あたしは・・・どう思われてるのかなぁ?「居たらいいなぁ?」かなぁ?
それとも・・・「絶対居て欲しい・・・」なのかなぁ?

息子らに前に聞いたことがある。
「ねぇ?お母さんっていなくても平気?」
「代わりに若くて綺麗で優しい人がお母さんになったら?どーだろ?」
息子(〃∇〃) 「じゃ、いいよ♪」   yume(_△_;〃 ドテッ!「あっそ・・・」

あたしって朝マックの様な感じ?なの?(笑)

ってなことで・・・
『悪の十字架』?ってお話でした。(爆)
ちなみに『悪魔のぬいぐるみ』って話もあるんだけど・・・聞いてくぅ?ウインク


(?△?;)エッ・・?「あっ、クマのぬいぐるみ!!」って話っしょ??ってかぁ?

な?んだ・・・知ってんだぁ?撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ